メニュー

無料ゲームオフラインゲーム

無料ゲーム一覧
パトルプッシャー3rd
パトル電車シミュレーター
パトルシューター3rd
パトルフィーバー
パトルプッシャー2nd Plus
パトルプッシャー!
コイン落としメダルプッシャー!
パトル5000
闇を翔る光
パトルシューター2nd・ザ・ハード
パトルシューター2nd
パトルシューター

説明書ページ

ゲームのインストール方法
パトルプッシャー3rd説明
パトルシューター3rd説明
パトルプッシャー2nd説明
パトルシューター2nd説明
ゲーム利用注意

コミュニケーション

パトル掲示板
おしゃべりチャット
ゲームの話チャット

記録ページ

ゲーム制作ブログ
旧ページ更新記録
新ページ更新記録

フォームページ

ゲームアンケートコーナー
バグ報告コーナー

プログラミングページ

C言語プログラミング所(準備中)

その他

相互リンク
ゲーム制作用ページ1(鍵)
ゲーム制作用ページ2(鍵)

トップページ

完全無料オフラインゲームバナー

目次


ゲームの起動の仕方

説明画像

ダウンロードしたら、ファイルを解凍してください。

解凍方法については、ゲームのインストール方法をご覧ください。

中に入っている『パトルプッシャー3rd.exe』をダブルクリックすればゲームを起動できます。

削除する場合は、このフォルダごと削除してください。


ゲームが起動しない!

お使いのパソコンのスペックを確認してください。

・動作OS:Windows 7/Vista/XP/2000です。

・パソコンに、 DirectX9以上がインストールされていること

・DirectX7以上に対応したグラフィックデバイスが入っていること

以上を確認してください。

また、困った時のQ&Aをご覧ください。


基本的な操作方法

説明画像

十字ボタンで角度を変更

Z/Xでコインを発射

A/Sでコインを連続発射します。

 

ボーナスゲームなどの決定ボタンは『ENTER』または『Z』です。


基本ルール

このゲームの目的は何!?

正直わかりません(笑)

説明画像

まぁ、ゲーセンで遊びたいけど金ねぇよ!

金あるけど使いたくねぇよ!

ゲーセン遠いんだよ!

家でもメダルゲームやりてぇんだよ!

って方にお勧め。……というか、ここはそんな説明の欄じゃなかったですね(笑)

 

基本ルールは簡単。メダルを入れて、プッシャーの台の青い穴に入れば、ルーレットスタート。

左の穴に入れば、左のストックが増え、右の穴に入れば右のストックが増えます。

右と左のスロットは別で、左のストックの分は左のスロットで消費され、右のは右のスロットで消費されます。


絵柄説明

絵柄
払い出し枚数
その他説明
絵柄
10枚
絵柄
20枚
絵柄
30枚
絵柄
40枚
絵柄
50枚
絵柄
60枚
絵柄
70枚
絵柄
80枚
絵柄
90枚
絵柄
変動する
宝箱ゲットボーナスゲーム開始
絵柄
500枚以下
メダル払い出しルーレット開始
絵柄
0枚
HJP枚数上昇ルーレット開始
絵柄
0枚
通常ボールゲット
絵柄
0枚
スーパーボールゲット
絵柄
0枚
ボールルーレット開始

セブンモード

セブンモードの開始条件

セブンモードは、『7』の絵柄が揃うとセブンモードになります。

また、裏ワザでセブンモードにすることも可能です。

セブンモードの終了条件

セブンモードは、『通常絵柄』が揃うと終了です。

つまり、『2』『4』『6』『8』の偶数が揃うと終了です。

セブンモードの払い出し枚数

セブンモードは通常絵柄・確変絵柄(1~9)の払い出し枚数が2倍になります。

 


確変と通常モードって何?

確変とは、確率変動中で、とってもスロットが揃いやすい状態のときです。

(ゲーセンとかあんまり行かない人なんでよくわかんないですがw)

よって、確変中はメダルが増えます。

逆に通常モードの時は減るといえば、そうではありません。

実は、今回、パトルプッシャー3rdには、回収期と放出期があり、

手持ちのメダルが増えすぎたとコンピューターが判断すると、回収期に移行します。

逆に、減りすぎたと判断すれば、放出期に移行します。

※スロットの確率を変更した場合は、結果が変わります。


ハイピースジャックポット

ハイピースジャックポットになるには、ハイピースジャックポットチャンス(HJPC)になる必要があります。

プレイしていたらわかると思いますが、『スーパーボール』の抽選で、JACKPOTのメーターがMAXになるか、

ボーナスゲームでHJPCチケットが出れば、HJPCになることができます。

 

ハイピースジャックポットでは、JPメーター(画面右上)のメーターの分払い出しがあります!


まだわからないことがある

以下のメールアドレスにメールしてください。

aiuohome☆yahoo.co.jp(☆→@にして使用してください)

または、ブログなどにコメントをいただければ、返信します。

inserted by FC2 system